2016/10/02

帰国後半年♪


パリから帰国してちょうど半年経過しました。
ブログがほったらかしでしたが、元気で居ます。

近所のクリーニング屋さんの受付のバイトを始め、週2で5~6時間、
猫の餌代を稼いでいます。
高田馬場はとても便利で、何でも此処で事足りる(名画座まである)のでついついうろうろしてばかりで、ブログの新タイトルは「高田馬場で水彩画」になるのもやむなしという状態。
絵のほうはパリ・スケッチャーの方に東京のスケッチャーマスターさんを紹介していただき、会員限定の「東京スケッチャー」に入り、スケッチ会にも時々参加しています。
まだ3回しか出てませんが、等々力渓谷、恵比寿ガーデンプレイス、原宿と出て、それぞれ
楽しかったです。

      5月の等々力渓谷







8月の恵比寿ガーデンプレイス















10月1日の原宿駅







先日は豊島区の無料健康診断を受け、若干ldlコレステロール多(パリ在住の時からの傾向)、
それ以外は健康との結果でした。
パリからもう半年あっという間ですが、これからも元気で高田馬場ライフを楽しみたい、
今日この頃です。





2 件のコメント:

  1. いっぺんにまとめて出しましたね〜!
    もうちょっと、こまめに投稿したら?

    返信削除
  2. hirobon2016/10/14 5:08:00

    お久しぶりです。
    私、約3週間オランダ・ウィーン・ベルギー・ドイツと周ってきました。日本もすっかり涼しくなって良かった…。素敵な絵ですね。ウィーンでエゴンシーレに感動しました。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...