2014/10/25

百合二枚 deux irys

                 
                     少し前に描いた百合の絵、二枚目はバックに色を加えてみました。
                                          
                                                 水彩 aquarelle 24×30cm




4 件のコメント:

  1. お久しぶりで~す。私も、階上の方の水漏れで、自宅の改修工事をしていたため今日(10月29日)やっと帰宅しました。
    素敵な百合、エリエリさんの絵、癒されます・・・。

    返信削除
  2. ロンママさんお久しぶりです~♪。
    そちらも水漏れがあるとは。こっちは水漏れは普通ですが(笑)。
    改修したら気分も上々でしょう。
    秋が深まって来ましたが、ロンママさんは変わらず若々しくて元気でしょうね。
    ロンダちゃんと仲良くお散歩が、素敵な日課ですね。わんこはいいなぁ。

    返信削除
  3. Your lilies are a delight! I love the soft hues and beautiful color balance!

    返信削除
  4. Merci Celia,lilies est interessant comme le modéle. Bisou

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...