2014/03/08

青いアネモネ anémone bleu 署名のお願い


キャンバスに油彩 huile sur toile 35×27 cm(5F)
さっさと描いた段階でなんとなく気に入ったのでここで終了しました。
J'ai ébauché,et j'ai terminé, parce que ça me plait un peu. 



「皆様へ署名の依頼」 
日本人読者の方にお願いです。
維新の会の中山なりあき議員により、慰安婦問題に関する河野談話の
見直しを政府に求める、大々的な署名運動が展開されています。
いくら政治家が動こうとも、国民の協力と後押しがなければ問題は解決しないでしょう。
いつまでも韓国のような国に舐められていては、先祖の日本人に申し訳ないです。
心を同じくされている方、この運動をご存じない方、3月末までなので、
是非是非署名にご協力をお願いいたします。

以下ブログから引用です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
、、ここまで「慰安婦問題」が世界的な問題となったのは、これまでの日本政府の事なかれ外交の責任であります。
そこで、「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを政府に求める国民運動(署名活動)を始めることとしました。
よろしくご支援賜りますようお願い申し上げます。
日本維新の会 中山成彬
署名用紙(PDF)のダウンロードはこちら  http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf
(1)署名用紙は、お手数ですが、下記までご郵送いただくかFAXでご送付ください。
 署名は何名でも結構です。 用紙が足りない時は、本用紙をコピーしてお使いください。
(2) 締め切り 3月末日までに必着
(3) 送付先
  中山成彬事務所
  〒100-8982  東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第二議員会館908号
  FAX 03−3508−3830
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2 件のコメント:

  1. 動きがあっていいですね。
    私、イツも何か動いているってかんじをだしたいとおもっているの。だからオーバーワークでは、絶対、死んでしまうから、本とわかります、やめるときっていうのがむずかしいですよね。

    返信削除
  2. みどりさん有難う、そうなんですよね~!。
    動きがある絵は見た目楽しいし。動きのある絵目指しましょう♪
    それで、どこで止めるかという「止め時」も難しいですね。
    水彩は特にね。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...