2013/06/10

rose 薔薇

aquarelle 水彩 31×46cm

 

 
 

2 件のコメント:

  1. watermarkいれると、さらにすてきですね。
    私も、あるのですが、すごく面倒で最近手抜きしてます。
    子らから、やっぱりいれるようにします。最初のwashの上に重ねるというのが、水彩の楽しいとこですよね。

    返信削除
  2. 透かしサインは最近始めたんですが、いちいち面倒ですよね。
    アップのときに、つい忘れてしまいます。
    でも元々ははにはにさんのを見て、真似したんですよ(笑)。

    水彩も色々な技術があって、迷います。あれこれ迷ってしまう。
    どうした絞れるのかなぁ。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...