2012/12/09

la place Dauphine ドゥフィーヌ広場

 
aquarelle, plume 水彩、ペン  14×21cm

6 件のコメント:

  1. 大好きな広場です。
    これはポンヌフから入ってすぐ、広場左側のレストランの雰囲気ですね?

    返信削除
  2. こんにちは♪。そうです、入って左側二番目のレストランCafé Françaisです。昼食時過ぎでしたが、ここは広場の他の店と見比べると客の入りが極めて良かったので今度食べに行ってついでに中からも描いてみたいです。リンク有難うございました。

    返信削除
  3. Me encanta todo cuanto haces, si no te es molestia, pásate por mi blog, tienes una sorpresa.

    返信削除
  4. Merci Eusebio.J'ai visité votre blog,c'est étonnant,mais je suis heureuse!

    返信削除
  5. なんだか、最近カラフルですてきになってきましたー。
    これもいいですが、最後の花もいいですねー。
    筆が自由に動いているかんじ。

    返信削除
  6. HaniHaniさんコメント有難うございます。
    最後の花の絵は、全体の色のバランスを一番に考えて描いてみたのですが、嬉しいです。これからも宜しくお願いします♪

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...